
6月19日、日頃より現場でご協力いただいている、200社以上の協力業者の皆様をお招きし、「第20期 ハーバーハウス協力業者会 安全大会」を開催しました。
当日は大工・設備・板金など、さまざまな分野の業者様が一堂に会し、日々の感謝を伝えるとともに、互いの連携や親睦を深める貴重な機会となりました。

また、今回はじめて分科会を実施し、現場での安全管理や施工品質の向上、作業効率の改善、お客様によりご満足いただける家づくりについて、各業種の皆様と意見交換を行いました。
このような取り組みを通して、現場の連携力や安全意識を高めることで、お客様にとっても「安心して家づくりを任せられる体制づくり」へとつながっています。
これからも私たちは、信頼できる職人のネットワークと確かな施工品質で、お客様の理想の住まいづくりを支えてまいります。
